視覚的インパクト
視覚的に他社との差別化が可能になります。HPやLP、ポータルサイトなど様々なシーンで【No.1】【第1位】の称号が掲載可能となるため、ユーザーへのインパクトあるアプローチができます。
No.1表示の為のエビデンス獲得【ヒアリング提案・調査・No.1分析】一括実施
そのお悩み すべて解決 いたします!!
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あなたが街中を歩いている時に見かける看板やポスター、駅構内での広告や、パソコンやスマホでネットサーフィンをしている際のバナー広告などで、「No.1」や「第1位」といった表記を見たことがありませんか。これらのNo.1表示は、企業の製品・サービスの強みをより効率的に顧客や消費者に伝えているマーケティング手法の一つです。
No.1表示は第三者による事実的な根拠を伴う必要があります。BtoB向けの製品・サービス、BtoC向けの製品・サービスどちらの場合であっても、No.1リサーチとは、その根拠を提示するための調査といえます。
─「No.1」は人の記憶に強いインパクトを残す ─
公正取引委員会「No.1表示に関する実態調査報告書」
視覚的に他社との差別化が可能になります。HPやLP、ポータルサイトなど様々なシーンで【No.1】【第1位】の称号が掲載可能となるため、ユーザーへのインパクトあるアプローチができます。
第1位を獲得することにより貴社がユーザーに安心感を与えることができます。弊社はリサーチ対象モニター数が業界トップクラス。各種メディアにも取り上げられている実績があり、多くのお客様から信頼とお喜びの声をいただいています。
単純な、「金賞受賞」や「売上1位」ではなく、貴社の強みや推していきたいポイントでキャッチフレーズを設定できます。狙いたいターゲットにピンポイントで訴求することができます。
モニター数トップクラスのリサーチ会社で【No.1】を獲得することで、貴社の商品・サービスの信頼度がUP!昨今、様々なメディアに取り上げられているリサーチ会社なので一般ユーザー認知度もさらに上昇が見込まれています。
そして、10社の競合他社に対して事前に選定を行い【年齢層】【経営者】【エリア】【職業】【年収】【資格】【経験】【地域】など細かくセグメント別に設定を行い調査をする事ができます。調査結果(実際にどれだけのアンケート回答があったのか?)もきちんと根拠を出す事ができます。
確実な調査結果に基づいた証拠 ※サンプル
商品・サービスの強みや訴求したいポイントを
各リサーチ会社で他社比較調査を実施。
調査結果を用いて様々な広告展開にご利用いただける
エビデンスを取得いたします。
HP・LP・広告バナー・営業資料・動画など、幅広く広告展開することで貴社の信頼度向上および、他社との圧倒的な差別化に繋げることができます。消費者に視覚的なアプローチ力が高く、成果に結びつきやすい施策です。
ホームページ
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ポスター
ダイレクトメール
アテンションシール
ご依頼から調査結果のご提出まで最短2週間!
取得不可の場合には再度調査を行います。
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オフィシャルサイトTOPページとリスティング広告にて「ランキング表記」利用した際の改善例
TOPページにランキングを表記⇒CVR:約2.5倍
HP(TOP)設置前⇒CTR:11.8% CVR:4.99%
HP(TOP)設置後⇒CTR:9.8% CVR:11.6%
リスティング広告文にランキング文言を記載⇒CTR:約3倍
※あくまでも参考値です。
※場合により、取得するまでに1ヶ月かかる場合もございます。予めご了承ください。
商品・サービス、貴社の強みや訴求ポイントをヒアリング後、アンケート調査内容をご提案。
PRする商品・サービス調査概要を確定。
確定した調査概要をリサーチ会社と共有。調査実施可否の審査。
審査通過後、詳細な調査内容設計の上、調査実施。
取得不可の場合、費用は発生しません。
※士業、医療系、アダルト関連・恋人探し系のマッチングアプリ・金融サービス等はサービス提供が不可となります。